昨日は某企業様改修終了で今日は事務所にて

昨日は某企業様(プライム企業様です)での改修工事。

予定では15,16日の工事予定でしたが、施工人数を増やしたので昨日で終了。

忙しかったので写真は忘れました( ´艸`)!

小規模工事でしたが、元受け工事でしたのでこれで完工。色々な絡みでのご紹介工事

でしたので、今後に期待ですね!

本日16日は事務所作業に充てられたので良かったです。

群馬県は本日大荒れ!お隣桐生市まで雪降ってました。

明日の定休日は雪山登山になるかなぁ?

サイズ感の合わないネコ鍋で熟睡のくう

aokikensetu.securesite.jp

AOKI建設では建物関連、工事やもちろんご提案依頼も受け付けてます!

👆のHPからや”太田市AOKI建設”で検索若しくは”0276-61-3260”まで!