今日は寒い....私は事務所仕事でした

今日は風も冷たく寒い日でしたね。

年末から正月明けのご挨拶で名刺が底をつき、事務所にて名刺作成&事務処理でした。

午後、15時以降に外回りに出かけましたが、ちょい回りでの直帰。

年末にかけて新築のお話2軒頂き嬉しいのですが、実行ペースが少々時間かかる。

直近工事を頂く様に動き回らねば!

ウチの様な所は動き回って「ナンボ」ですよ。

家に帰ってリクのお出迎え

AOKI建設では新築・各種リフォーム・エクステリア工事・建物に関するご相談を

常時受け付けてます!

aokikensetu.securesite.jp

まずは↑のHPから、もしくはTEL: 0276-61-3260 まで

では!