GW中に工事だったお宅終了です

おはようございます。ウチは有難い事にGW中は業務に精を出しました。

外部塗装と一部外壁張替え➕今回工事のキモ「コーキング打ち替え工事」を行わせていただきました。

もとのコーキングが剥がれや痩せて、外壁目地やサッシ周りが剥き出し状態でした。

今回はそこをキチンと直しての塗り替え。

これは内緒話ですが、ただ外壁塗り替えしてるお宅をそれなりに見受けます。

外部においてはシーリング(コーキング)は重要な部材です。お客さん自身でも塗装材がどれが良いとか考える様にシーリング部材に目を向けるべきかな。

なにはともあれ、このお宅は無事終了しました。

aokikensetu.securesite.jp

お問合せは上のHPから

若しくは電話 0276-61-3260   青木まで