昨日の赤城はメッチャ寒かった!

昨日は定休日。

赤城山、長七郎山~地蔵岳へと登って来ました。

雪が積もるまであと何日?って思いで赤城に向かいましたが、何時もの小沼駐車場で

温度計0℃。風も強めでメッチャ寒い!

長七郎山から富士山良く見えます。

地蔵岳

続いて地蔵岳に登り小沼を眺める。

すっかり冬らしい感じ

地蔵岳頂上から大沼。黒檜山の霧氷が溶けてません。

風が冷たく強い地蔵岳でしたが、その代わり絶景でした。

と、ここで会社のアピールも(笑)

aokikensetu.securesite.jp

AOKI建設では建物に関わる全てのお悩みやご相談を「全力でお待ちしてます!!」

見積無料ですので安心してご相談下さい。👆をクリックからか

☎:0276-61-3260 まで