今日は栃木県下野市でした

今晩は!

今日は残りのカレンダーを配り終えながら栃木県下野市の現場でした。

うちが入らせて貰ってる現場なんで画像は載せません。

まぁ、昨日は160km移動で今日も150km超えの移動。中々の距離ですがそれは毎度の事。

毎月のガソリン代も中々ですよ笑

なるべく無駄の無い移動を心がけてますが、これも立派な「営業行為」なんで「嫌だ」なんてのは言ってられません!

ま、これで今年の配り物は終了したので一安心です。

後は業務と営業で飛び回るのみですが、明日は定休日なんでまた山方面に向かいます!

aokikensetu.securesite.jp

AOKI建設では建物のプロです。どんなご相談でもwelcome‼️

ただし「建物関連」のみですよ😀

まずは⇧のHPからか、☎️:0276-61-3260   担当:青木 まで!

例えば「A社からこんな見積が出たけど金額と内容大丈夫?」や

「こんな修理だけど大丈夫?」などなど…

お待ちしてます!