夏季休暇中は登山三昧でした

こんにちは。

さっき外回りから事務所に戻ってきました。やはり我が大田市は今週一杯お休みの所が多い。

さすが「スバルのまち」関連、納入会社が多いんですね。

さて、お題の通り私は「登山三昧」の休暇を過ごしました。まあ、息子達が帰ってきたりお盆で線香上げに回ったりで近場の山を行ってましたが、幸い雨に降られる事は無かったです。

地元太田市の山「金山」を3回登り

金山からの景色(かなり曇ってますが)

ふもとの大光院(呑龍様)

榛名の榛名富士、硯岩からの榛名湖一周して来ました。

榛名富士からのロープウェイ

榛名湖からの榛名富士

硯岩からの眺め

全くもって子供達が仕上がり(上の子は市内に家建てて※私が建てました)(下の子は大阪の企業の為滋賀県に移住)夫婦2人ですと、そうそうお出かけする場所も無い。(散々子供と出かけちゃった)

旅行するにもウチはネコ2匹いるので旅行も大変。

夫婦揃って山登り(近隣)が丁度良い。ありがたい事に?群馬県は近隣に山が多いので、

登る山には事欠かない笑

どうせならと、明日の日曜日もどこかに登る計画を立ててますが、何やら明日も晴れて猛暑らしいですね。

こりゃ行くなら北西方面の涼しい山にしようかな?

 

aokikensetu.securesite.jp

相談、現地調査、見積、相見積は⬆️からクリック

若くは欄外右のAOKI建設HPですをクリック