みかも山登ってからの栃木市街撮り

今日は昨日のうちに作っておいた見積書と請求書をそれぞれのお宅に持って行き、見積書のお宅では説明をし、請求書のお宅では次回の営業も兼ねてのお話。

この2軒での業務後に佐野市のみかも山に撮影がてら登る事にしました。

 

約30年ぶり位に上まで来ましたが、昔は車で上ってこれたんですよね。今では車両通行止めになってます。ですがほとんどアスファルト舗装の為非常に登りやすい。

神社からの一枚

みかも山を下りてきて道がかなり楽だったのかまだまだ歩き足りない

そのままの勢いで次は蔵の街栃木市での街撮りに向かいました。

平日の為なのか今日は空いてました。

たっぷりと撮影をし、「写欲」を満たすことができました。

帰宅後、見積書のお宅からの電話。工事依頼が入りました。ありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は定休日になります。が、朝のうちに工事の段取り等があるので電話は一日繋がります。

その後はカメラ持ってどこに出かけようかな?