昨日は赤城山登山・リフォーム相談での事

昨日は定休日。毎度の事ですが、赤城山に登山をした来ました。

今回は長七郎山から地蔵岳を回ってきました。画像は地蔵岳、長七郎山の賽河原よりの

眺め。

その後この地蔵岳に登りましたが、まぁ大変込み合ってましたので、画像は無し。

赤城は涼しくなってきたので登山客でにぎわってます。

最後は小沼にてランチ。これから雪が降るまでの間は赤城は楽しめますぞ。

で、もう一つのお題。「リフォーム相談での事」。

お客様から相談があり、リフォームしたいとの事ですがお話を伺っていると、どうも様子がおかしい。

詳しくは避けますが、行動補助の工事依頼ですが、一カ所のみの工事。

ま、ぶっちゃけ「ご予算」関係で一カ所なんですが...

そこで介護リフォームの助成金がある事を説明。他の箇所(生活の上でどうしても必要)の所も出来ますとの事を説明。

元々介護認定のある方なので、断然利用を勧めさせてもらいました。

ご自身のみで悩まずに業者に相談して貰えばきっとベストな答えが見つかるはず。

まぁ、悪用してお客様を「焚きつける」業者もいるのでご用心ですが...

AOKI建設では工事の大小は関係なく、ベストな方法を一緒に考えていきます。

aokikensetu.securesite.jp

👆をクリックか、「太田市AOKI建設」で検索。

お電話は「0276-61-3260」担当:青木

からご相談。

では!