日曜日は業務です。

こんにちは。

説明にも書いてますが、ウチは建設会社やってます。まぁ極々小さな会社ですが

元請工事メインで下請けも数は多くないですが何社かとお付き合いさせて貰ってます。

現場は基本月曜から土曜日、祝日も動いてますが、現場の状況で休日になります。

私はと言うと会社は毎水曜日が定休日になってて、日曜日は私だけが動いている状況です。

日曜日に打ち合わせや営業の予定が無いか定休日でも現場状況によっては休んだり休まなかったりしてます。

で、昨日は外回りの日。お客さんのお宅に伺ってあれやこれやとお話をして営業する日です。

車での移動距離が多くなりますが、その代わり行った先で色んな風景や建物を見ることが出来ます。

昨日は途中佐野の唐沢山に寄って写真撮影。

唐沢山城跡に結構な数のネコがいるので撮影に寄りました。

機材はNikonD800+タムロン90㎜f/2.8マクロ

柔らかい描写するお気に入りレンズです。

外回りって色々な所に行けるので私の性分にはあってます。

事務所で図面書きも嫌いじゃないですけどね('ω')ノ

では!