今年初長距離営業の日でした

今晩は

今日は今年初の長距離移動でした。

埼玉のお客様宅を回り加須〜宮代町〜羽生でお昼休憩。ほぼ20何年ぶりかの羽生水郷公園に行きましたが、大分変わってました。

その後、群馬に戻りお客様宅回ってそのまま直帰。車の走行距離が本日250㎞。

久々の200㎞超え、疲労はないが車中時間が多い。

何点かのご相談を頂きましたが今後どうなるかな?

明日は予定がないのでオフ日にします。勿論電話対応、緊急対応は出来る様にはするつもり。

うちの自宅裏側に八王子丘陵、別名「太田アルプス」があります。近すぎて逆に行かない所ですが久しぶりに行ってみようと思います。

では、「お休みなさい